プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の主婦です。
子供が欲しくて、排卵日をねらって主人とセックスをしていた時のことです。
もともと主人はタンパクで、挿入しても途中で萎えてしまうことが多いのですが、
先日のセックス中に、膣内でおしっこをしてしまったようなのです。
すぐに本人が気付いて、膣から抜きましたが、それなりの量の尿が
膣から出てきました。

オシッコが膣に入ったことで、感染症などの心配があるのでしょうか?
雑菌が増えて、膣炎を起こしたりしないかと心配です・・・。

また、早く子供が欲しいのですが、挿入してもなかなかいかずに萎えてしまうので、うまくいく方法を模索しています。
良きアドバイスがあれば、お願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


インターネットをしていて、たまたま質問を見つけました。
医師をしております、といっても研修医ですが・・・。
参考になれば光栄です。

本来尿とは非常に綺麗なもの、つまり無菌です。
いわゆるお手洗いの匂いというものは、尿などが様々な菌によって
分解された結果、出来上がるものです。
従って膣内に尿がもれてしまったとしても、基本的には問題ないと
思います。

また女性の膣内には、そういった事態にそなえて、ある種の菌(デーデルライン桿菌といいます)が存在しています。
この菌は全ての女性の膣内に存在しており、人体には全く無害であるばかりか、膣内にある糖分を分解し、ある種の酸性物質を膣内に分泌しています。

結果的に女性の膣内は常に酸性に保たれるため、多少の雑菌が入り込んだとしても、膣炎等を引き起こすことは、ゼロではありませんが少ないと思います。

ですので、しばらく様子を見て、何もないようでしたら心配される必要はないかと思います。
ただ、あまり頻繁になってしまうのはよくないと思いますので、
そういった際には産科婦人科専門医にご相談されるのがいいかと思います。

またお子さんの件ですが、かなり繊細な内容になりますので、ここで
回答させて頂くことは控えたいと思います。
あまり長期間、妊娠がないということであれば、やはり産婦人科専門医にご相談されるのがよいかと思います。
    • good
    • 49

米国のボディビルディングCOMというショップで売っている「Sexual Surge」という商品をお勧めします。

バイアグラやシアリス
なんかより安くて効きます。(個人的感想)

参考URL:http://www.bodybuilding.com/store/index.html
    • good
    • 11

人工が一番手っ取り早いですが、私はおススメしません。


バイアグラを使ってみてはどうですか?
私はお医者に処方してもらいましたよ。ちなみに37歳ですが…。
    • good
    • 19

初めまして。



後者の質問についてですが、
普通に市販で売っているサプリメント「マカ」を
摂ってみてはいかがでしょうか。

マカには強壮作用があるそうで、
不妊治療で利用されることもあります。
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail60lite.html

ちなみに、ファンケルのマカだと内容成分も
きちんと載っており、安全性が高いので良いかと思います。
http://www.fancl.co.jp/fh/index.html

あとは、出産した方の中には「新婚旅行中にできた」という
のををよく耳にしますので、
ゆっくりとリラックスできるホテルや旅館を取って、
旅行などに行かれてみてはどうでしょうか。

いつもと違う環境だと新鮮に感じますので、
何か効果があるかもしれません。

現代は晩婚→出産時代ですから、
30代で出産なんてバンバン増えています。

あせらず、頑張ってくださいね!
    • good
    • 5

こんにちは。



尿が膣に入ると子宮が腐る…などということを言う人もいますが、実際にはそんなことありません。
たいてい問題ありませんが、カンジダ膣炎やブドウ球菌感染症を引き起こすこともあります。
これはおりものが増えたり、悪臭がしてくることで分かることがあります。
異常を感じたらすぐに婦人科に行きましょう。

挿入してもいかずになえてしまうということですが、バイアグラやレビトラといったED治療薬は、こういういわゆる「中折れ」に対してかなり効果があります。
ただこれも医師の処方が必要ですので、泌尿器科などに行くことが必要です。
    • good
    • 5

おしっこの件は、前の方が答えているので「子供が欲しい」について、


アドバイスさせてください。

産科の医者が、著書で中国の故事を引用して説明したモノを紹介します。
皇帝は後宮に沢山の妻を抱えて「世継ぎ」作りに励むのに、さっぱり子供が出来ず有識者に相談したところ、
後宮への出入りを一ヶ月止めにして、武術に励み、様々な食材を使った滋養に富む食事をし、気力、体力が充
実したところで子作りせよ。と指示され、実行したところ見事に世継ぎに恵まれた。という話があります。

産科医によれば、適度な運動と滋味豊かな食事は、力強い精子を生み出す必須の条件。だそうです。

私自身も参考にしてみましたが、確かに効果がありました。

ご主人がタンパクだ。とのことですが、運動はどうでしょうか?
体力がなければ、当然、タンパクにならざるを得ない。と思います。

食事の好みは、どうでしょうか?ニンニクやニラ、ネギなどとタンパク質の組み合わせ、それにビタミンCは、
元気の素なのですが・・・。

私は最も重要と思うのですが、ご夫婦ともにセックスを楽しめて、互いを慈しむ気持ちがあれば、赤ちゃんは
必ずやってくると思います。

空から見ていて、「ママとパパの子になりたい」って思ったら、ママのお腹にいたの。
という記憶のある子供もいるそうですから、焦らず、頑張らずに、夫婦の絆のひとつとしてセックスを
位置づけてみてはいかでしょうか。
    • good
    • 4

こんにちは。


前の方のおっしゃるように安全性は全く問題ないです。

むしろ文面からご夫婦共にすごく焦ってる様子が伺えます。
そういう焦りはストレスとなり、男性では不能、女性では不妊の原因になりますので、休みの日などに二人そろって運動でもするとか、そういう部分からやってみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

おしっこ自体は健康法として飲んじゃう方がいる位に綺麗なものだそうです。



だからまずは問題ないでしょう。

後、アドバイスとしてこういう質問をされること自体がお二人とも潔癖症なのかなと考えます。

お互いが義務として行動していませんか?
恋人の頃には戻れないかもしれませんが少しそれを思い出す事も必要かなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

123adminさん、
回答ありがとうございます。
その後、膣の様子も大丈夫そうなので、安心しました。

子作りのための義務・・・となっていることは否めません。
恋人より「家族」になりすぎてしまっているのかもしれません。
もう少し、気持ちにゆとりを持って、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています