アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてると膣は弛いんですか?
膣が弛いらしいです。旦那に言われました。
初めて言われた事です。まぁデリカシーない発言になるので旦那だから今だから言えた事だと思いますが。
確かに自分でも弛いのかな?とは思います。
入浴後にお湯が出たりするので。
旦那が言うには私の中はスカスカで肉感がなく空洞のようになってるそうです。それとも、他に原因があったりしますか?
旦那のアレが小さい訳ではありません。
むしろ大きいので完全に弛いって事でしょうか?

A 回答 (3件)

●痩せてると膣は弛いんですか?



 ↑、これはあり得ません。個別の問題です。もし、痩せている人の膣が弛いと言う定説があるのなら、男性からすると結婚相手に痩せている女性を選ぶと夫婦生活は気持ちよくないので太っている人を選びましょう。と、言うことになると思います。

私の経験上からも痩せている女性が締まりが悪い。なんて感じたことはありません。むしろ痩せている人の方が締まりも感度も良いです。従いまして私は太っている人よりも痩せている人の方が好きです。痩せているから膣がゆるい、なんてことはありません。もしあなたがそう思われるのなら、痩せている体型と膣のしまり具合を根拠もなく関連付けているだけです。

ご主人がおっしゃっている「肉感がなく、膣の中が空洞のよう」に感じられるひとつの原因と思われるのは、多分あなたの愛液がサラサラ気味なのだと思います。後事実としてゆるいとすると、あなたの性感の問題もあると思います。それは、あなたの性格に由来していることも考えられます。例えばですが神経質というか几帳面な性格であるとかですが。

物理的な面で改善を図るには、既に色々な方法が紹介されていますのでそれらを参考になさってみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

そりゃダンナが下手だから奥方を完全にイカせてないからや。

女のあそこって、惚れた男と合体すれば、気持ちがいいを通り越すと、奥は野球ボールが入るくらいの空洞だけど、膣の入り口からすぐのところから2センチくらいのところまでの前部が痙攣を初め、締め付けてきます。それが始まってから中だしをすると、もう強烈に収縮で、最後の一滴まで精液を絞り取ってやる、って感じ。

今までに付き合った女性、すべてがそうでした。数度、お金を支払っての売春婦さんとでは、この締め付けしごき痙攣みたいなのはなし。
    • good
    • 1

ある程度肉付いてる人の方が密着度?が良いそうです→締まりの事じゃありません


何となくですが、あなたはいわゆる痩せすぎじゃないかと思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています