プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックの体位でして終わったあと膣ナラが出ます。これは普通ですか?緩いのでしょうか?

A 回答 (5件)

私、詳しい事は分からないけど、多分、後ろからの方が


具合が良いので、“貴女”が呼吸しているんだと思いますわ。
自信がないのでホントとは言えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

し終わった場合でも、ベニスに圧縮され、残った空気が膣圧により出て来ます。


その時の音が膣ならです。
    • good
    • 3

極く、普通です。


膣が充分に潤い、勃起したペニスが、抜き差しする場合、膣に残った空気が、押し出されぶうぶうと、膣鳴りがします。
膣が緩いわけでは有りません。
尚芳、バックでも正常位でも起因します。
それだけ膣液が、豊潤に出てる証拠ですから仕方有りません。
    • good
    • 1

普通です。



性上位でsexするのは、人間とチンパンジーの一族であるボノボだけです。
その他の哺乳類は、皆、バックでします。
二足歩行に進化した所為もありますが、要するにバックからの方が入れ易い(ターゲットもよく見えるし!)と言う事です。

このコーナーでもロスト・バージンや童貞卒業がなかなか上手く行かない質問が出ますが、その度に「バックからすれば簡単に入りますよ。」と回答しています。
お〇ん〇んが入れ易いのですから、空気だって入り易いのですよ!

世の中には確かに締りの良い女性が居ますが、そう言う女性は極僅かな人達です。
名器の持ち主は、最初は締りが良くはありませんが!
何かのスイッチが入ると、いきなりギューと締まり始めるのです。
ご本人に、その意識はありません!

ストリッパーで花電車の芸を身に付ける女性も居ますが!
そう言う女性は骨盤底筋群を鍛えています。
バナナとか食い千切りますよ。(^-^;

そのバナナが美味しいですが・・・
    • good
    • 1

空気が出る音ですので期にしなくても良いです。

シマリがゆるいのとは関係ありません。但し、膣自体の緊張感が解放されたときに出ている可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています