アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は性器が小さいです。
大きくなって10センチほどです。
このサイズだと、嫌われそうで怖いです。
小さいと嫌ですか?好きじゃなくなりますか?フリますか?
真剣に悩んでいます。
女性の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

性器の大きさを心配する前に、まず彼女をつくらないといけないですね。


誰しも何かしらのコンプレックスはあります。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノは大丈夫なサイズでした。
新しく彼女を作る際に、
心配になった為質問させていただきました。

お礼日時:2023/05/30 10:43

人には好みがあります。


個人的に、悩むのはわかりますよ。
確かに、太くて長くて、が好きな人もいるでしょう。
でもそれなりに痛みを感じる女性も少なくはありません。
それは、挿入することだけに意識が向きすぎだからです。
女性だって、胸が小さいで悩む人もいるぐらいなので。
でも、本当の恋愛は、身体だけではないんですよね。
相性はまだ他にもたくさん、おります。
価値観、性格、などなど。
まず好きになるときは、身体ではないと思います。例え、そうだったとしても、その人の一部だと言うことです。
好きにならば、全部好きになると言うこと。
それまでのスキンシップとかがものすごく大切です。
性経験あるかわかりませんが、女性は、挿入よりその他の行為によってより感じやすくなります。
色んな体位を2人でコミュニケーション取ることで、お互いが満足する体位が見つけられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。女性も同じ様な悩みがあるのですね。
僕もコンプレックスを乗り切れるように、
頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/05/30 10:44

分母が大きすぎます。


全ての女性が同じ考えではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 10:45

その位じゃ振られません!



男は稼ぐ人かどうかが決め手! ナニがデカいか小さいかで人生は決まりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!