dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に呆れました。もう嫌われましたかね?

先日お互い終電を逃して、彼女を車で家まで送るため僕の家まで一緒に歩いて帰った際に彼女から「知らんおじさんに話しかけられたら助けてね」と言われ、僕はそれに対して冗談で無理かもーと言いました。その後、彼女に「〇〇ってすごい女遊びしてそうやから心配」と言われ僕は、大丈夫やから信じてと言いました。彼女は納得してくれて、そのまま2時間ほど一緒に歩いて彼女は帰りたくないと言ってくれるほど楽しんでくれたようで安心しました。

ですが翌日、彼女からLINEで、「おじさんから話しかけられたら助けてと言ったのに無理かもと言われて、本当にそんな場面になったらこの人腰抜けるんじゃねってちょっと頼りないなって思ったし、おれを信じてって言われすぎると逆に信じれなくなる」と送られてきました。

彼女は本気だったのに僕は冗談でもそんなことを言ったり、彼女が大好き故に信じてほしくて信じて信じてと何度も言ったりして本当に申し訳ないと思い、自分なりに何度も謝ったりしました。

暫くして彼女は正直に言いすぎて傷つけたらごめんと何も悪くないのに謝ってきたり、「〇〇と過ごす時間は本当に楽しい、〇〇を手放したくないから関係が長続きするように私も努力する、〇〇が大事だからそばで支えてあげたい」などと言ってくれて、僕は改めて謝り、数時間経った今はLINEでいつも通り話しています。

それでも正直もう嫌われたんじゃないかとか思ってしまいます。彼女は〇〇とこういう話ができてよかったと言ってくれていますが、こんな頼りない男と付き合ってるくらいなら別の男探そうとか思ってるんじゃないかとかも思ってしまいます。

A 回答 (3件)

「知らんおじさんに話しかけられたら助けてね」


そうやって、君の愛情を確認しているんだよ。
女性は時々こういう態度を取るから、言葉通りに解釈して真面目に答えるのではなく、「お前のこと大好きだから、精一杯守ってやるよ」と言ってやれば安心する。
    • good
    • 0

女遊びしてそうな人なら、女心を知ってるくせに・・・



で、
「女遊びしてそう」ってのも、
「頼りない」「信じれなくなる」も同じ意味になるんだけど、
女性は、いつもはそんな事は言わないのに、
わざと皮肉を言う時あるよね。拗ねる感じと言えばわかるかな?
そして、男の本心というか、自分への愛を言わせるように誘導するよね。
あれは、女性特有の自然な駆け引きで、それを言われて安心して泣いたり抱きついてきたり、たった10分間で、拗ねたり泣いたり喜んだりw
愛を確信したい、もっと愛して欲しいって事
    • good
    • 0

2時間も歩いたの?


なぜタクシー利用しないのか?
そっちの方が不満ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは彼女が歩きたいと言ったからです

お礼日時:2020/01/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A