アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に付き合っている彼女がいます。

彼女は1人性経験があります。

前の彼氏(童貞だった)が、性器が大きい且つ、奥をついてばかりで痛くて、気持ちよくなった事が無いそうです。

彼女からその話を聞き、僕は前の彼氏より性器が小さいし、もしかしたら不満になって嫌いになるかもよと言いました。

そうしたら彼女は、小さいほうが良い、大きいと痛いし性行為が苦痛で、行為自体したくなくなると言いました。

前の彼氏の性器が大きかった事を聞き、敗北感や多分行為中、大きさを比較されたり、
性器が小さいから嫌われるんだろうなと思うようになりました。

そうすると毎日、泣きそうになり落ち込みます。

僕の性器は、約10cm程です。

小さい性器では、だめでしょうか?

A 回答 (4件)

女性から言わせてもらうと大きければいいわけじゃないので全く気にする事はないと思いますよ。

彼女さんが大丈夫って言ってくれているなら信じて大丈夫です!
    • good
    • 1

彼女もSEXに生きてるわけじゃないから


そんな事で嫌いになったりしないでしょう

>の彼氏(童貞だった)が、性器が大きい且つ、奥をついてばかりで痛くて、気持ちよくなった事が無いそうです。

大きすぎて気持ち良くなかった

>彼女からその話を聞き、僕は前の彼氏より性器が小さいし、もしかしたら不満になって嫌いになるかもよと言いました。

言ったんだね

>そうしたら彼女は、小さいほうが良い、大きいと痛いし性行為が苦痛で、行為自体したくなくなると言いました。

小さい方がいいって言ってるよね?

行為自体したく無くなるって事は
SEXに比重置いてないって事だから

あなたが勝手に勝った負けたってやってるだけ
それが楽しいなら別だけどね


>僕の性器は、約10cm程です。
>小さい性器では、だめでしょうか?

これ彼女に聞いた方がいい
シツコイヨネ!って言われそう
    • good
    • 0

だから小さい方が良いって彼女言ってくれてるのに、なんでそんな偏屈な考えになるんですか?

    • good
    • 4

思いっきり泣いて下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています