アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手への信頼が出来ないのが原因ですが、
いつも自分のコンプレックスのせいで、相手を信用できず、
お付き合いまですることができません。

また、付き合うとSEXすると思いますが、
自分の性器が小さく(約10cm)なので、相手に比較されたり、
嫌われ馬鹿にされるのではないかと思い、付き合うのを躊躇ってしまいます。

女性の方にご意見をききたいです。

もし付き合った彼氏の性器が小さかったら、フりますか?馬鹿にしますか?嫌いになりますか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでいます。
    ふざけた回答はご遠慮ください。

      補足日時:2023/05/22 08:32
  • 男です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 08:44

A 回答 (5件)

女です。



私の場合、言い方が悪かったらあれですが
ただ付き合った彼の性器が約10cmだっただけです。
今お付き合いしてる人が私にはいるのですが
その人たいして大きくないですよ。でも行為中も愛情を感じられてます。

性器目的で付き合ってないので、振らないし
バカにしないし嫌いになりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。貴方の様に優しい方もいるのですね。
回答ありがとうございました。
勇気づけられました。

お礼日時:2023/05/24 15:34

正直好きだったらサイズは気になりませんし、大きい人は自信からか前戯を怠る人が本当に多くて、逆の方は他で補おうと言う気持ちがあるのか丁寧な方が多いので後者の方が満足度は高かったりします。

体の関係に重きを置いていて大きくないと満足できない人には振られる事はあるかもしれませんがそんな女性は稀ですよ、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気づけていただきありがとうございます。
まだ不安ですが、少し安心しました。

お礼日時:2023/05/24 15:32

あなたが本当にコンプレックスなのは、性器ではなくあなたの中身です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 15:31

どんな女性であれ、あなたとお付き合いする方というのはあなたを愛して、そうなさるんですよ。

なのに自分が愛するものを卑下されますとね、お辛くなると思いますよ。

愛するものを得た人はね、愛するものこそが自分の誇りなんです。それを過小評価されますとね、やはり傷付くんですよ。

なので、私があなたを愛したとしたら、あなたの性器のサイズがどうかというよりも、あなたのコンプレックスに傷付くと思います。どうして私が愛するものが、つまらないものだと言いたがるの?って、思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 15:31

まずご自身の性別を教えて下さい。


ちんこの長さが10cmなのかまんこの奥行きが10cmなのか良く分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています