プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は性器が小さいです。

処女でない女性の方は、やはり比較したり、
小さい性器を馬鹿にしますか?

自分の性器が小さいのでとても不安で、相手に見せたり行為をするのが怖いです。

できれば女性の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたの性格の欠点をコンコンと100年言い聞かせたとしても全く理解もせず聞き入れず無視してそうな精神異常性が見受けられるといろんな方から指摘された事ないですか?。

もしこれ書いてる人があのアホなら完全にそれだわ。
    • 0

詐欺師の上司、ヤクザのホラ吹き紐男、またホラ吹きの家族売った元夫この3人と基地外兄と弟名乗る強姦魔は永久に完全無視。

関わりたくも無い。好かれたら気色悪いです。永遠に許さない事を全員にされてます。
    • 0

こういう質問しておきながら実は幼い子供2人もいましたなんて方ならドン引きですわ。

人間は気に入らなければ一旦捨てて次手に入れた人が気に入らないからまた元の人間に交換できるなんて玩具交換するみたいなこと出来ないので。身長とか生殖器など云々よりあんたの心が病んでること無いですか?。悪魔に売り渡したとか。身勝手さが悪魔みたい。家庭あるなら性云々より子育てしろ。女とか考えず。私は過去の方はバッサリ切り今後の生活邪魔されたく無いです。静かに暮らしたいので。アホ、気狂い、ヤクザに邪魔されずに。独身貴族超楽しい。好きでも無いやつに付き纏われるのは超ウザいですが。
    • 0