プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか最近めっちゃ寂しい気持ちになります。

なんでなんですか?
例えば夜寝れるかなーとか一人寂しいなぁーとか

季節の変わり目ですか?

A 回答 (3件)

私もめっちゃ孤独を感じますが、独り言言って誤魔化しています(´・ω・`)

    • good
    • 0

春って意外と寂しいんですよね。



これが夏になるとまたわくわくして来たりするので、、
なんとか乗り切ってください
    • good
    • 1

季節も影響はありますね


過ごしやすくなって身体はリラックスしていますが心は新年度などで刺激を受けています
そのアンバランスで考えすぎる場合もありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!