アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな柄はありますか?
私は、ドット柄(細かければ細かいほど苦手)と花柄が嫌いです。
綺麗な丸じゃなくても、同じようなものが密集しているのが苦手で、例えば、木になっている葉っぱとか、雑草の小さな葉とかも苦手です。

そういう柄を見ると、気持ち悪くなるし、吐き気がするし、人目をはばからず発狂しそうになるし、したこともあります。

こういう時の対処法教えてください。

A 回答 (5件)

すげーわかるわかるそれ、じんましん出るわ。

体の芯から震える。子供の頃からね〜。
そういうのから目をそらすしかないと思うよ。
    • good
    • 1

僕はヒョウ柄が嫌いです。

    • good
    • 1

同じようなものが密集しているのが苦手…細かいほど無理…それって集合体恐怖症の方の特徴ですね。



私の友達にも、集合体無理な人たくさんいますよ。

対処法はなるべく見ないようにすること、しかないと思います。
あとは、自分がなんとか見れる程度ものから、少しずつ慣れるとか…?(慣れるもんなのかどうかわかりませんが、)

的確な回答ができずすみません。少しでもお力になれていれば幸いです。


あと、私が嫌いなのは、柄?というのかわかりませんが虫柄の服とかほんと無理です。

たまーに着ている方いらっしゃいますが、一目見ただけでも気持ち悪いし、体全体を虫が這っているような気分になります。見たら騒がずにはいられないですね…
    • good
    • 1

嫌いな柄?


そう言われてもパッドは思いつかない。

嫌いな柄を見て
気持ち悪くなったり
吐き気がするって
あまり聞いたことがないので
ちょっと不思議な気がしました。
    • good
    • 1

ヒョウ柄。

さすがに発狂しそうにはならんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!