アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「40近くにもなって、離職して、貯金もなくて、独身で今まで何やって生きてきたの?
学歴もないし、資格もないよねあなた
職務経歴も大したことないね
何の取り柄もないんじゃないの?
見た目も小柄で力なさそうで力仕事は無理だろうし、顔もイマイチで、声も冴えないよね。だから今の結果なんじゃないの?
私はあなたと話していてあなたの目が苦手だよ


どう思いますか?あなたの目が苦手って、、?

A 回答 (8件)

相当に惨めな奴なんだろうなあと

    • good
    • 2

どういった、シチュエーションで言われたのか??



そこを書かないと、第三者には分かりませんし、適当に回答してしまいます。

心を見て回答するのだから、手抜きせずにキチンと背景を書いてください。
    • good
    • 2

そういうこと言って、人の心を乱して、怒らせたり、落ち込ませたりして心の隙を作らせ、なんか売り付けるか、宗教の勧誘をするか、誘惑する手口です。



「何が来るかなあ~」と楽しみに観察してみたら?

ただのマウント取りたがりバカかも。
    • good
    • 0

いい気になるなよ。

と言います。
    • good
    • 1

心の中で思っていても、口に出さないのが大人の嗜み。


ソイツは「身体は大人、頭脳はコドモ」ww
    • good
    • 0

酷いですね、、気にしないことが1番ですが、自分だったらしばらくは引きずりますね。

多分、相手を見下すことしかできない、無関係の質問者さんに当たることでストレスを解消しようとしてる可哀想な人なんだと思います。酷いことを言われて辛いと思いますが、言い返さずに無視が1番です。
    • good
    • 1

言ってきた人、、、


心が腐ってますね。
人に言っていいこと悪いことあります。
それを判断出来ない人なんでしょうね!!
関わらない事が1番。
    • good
    • 1

相手にしなければよいと思います。


確かに言われて腹が立つことばかりですが、相手のウィークポイントを探して言うことは簡単です。
こちらも探せば言い返せますが、同じ質の人間になりますので無視していればいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!