dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体がぼろぼろです。治したい気持ちもあります。ですが、受け入れられない自分もいます。
私は高校生2年の者なのですが、コンプレックスが昔から多くて無理なダイエットや生活を続けて居るうちに、今では見た目が変わっても体がガタガタな状態になってしまいました。

症状は以下のようなものです。
・過食嘔吐▷おかげで胃酸により虫歯が4本
・チューイング
・生理不順
・不正出血▷胸が無いこともコンプレックスだった為に1ヵ月だけバストアップサプリメントを使ったから(?)
・便秘
・尿意が異様に近い
・すぐに気持ちが落ち込み自己暗示になる


本当に後悔しています。
最近は病院にも言ってますが…良くならなくて。
治したいですし、これ以上辛い思いはしたくないです。ですが、どうしても…周りからの目が気になり「太りたくない」「可愛くなりたい」と思ってしまい気持ちが許してくれません。

最近は親が気を狂わせてしまいました。
それも辛いです。


甘えたこと言っているとは分かってます。
どうか、良くなるために少しでもアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>「可愛くなりたい」と思ってしまい気持ちが許してくれません。


でも貴女が行っている行動で
逆に可愛くなくなってるんだから本末転倒ですね
その無意味な気持ちをさっさと捨てることですね
    • good
    • 2

スリムで可愛い女の子(女性)でいたい。


誰もが思うことですよね。
あなたが好む有名人て誰ですか。
その人はきっと病的に痩せてるわけでもなく健康的で明るい雰囲気なのでは。
少しづつその人に近づきましょう。
お腹に入った物は必ず排泄されます。
溜め込んで太る気がしますが必要以外ほとんど出てるんですよ。
例えば白菜、キャベツがたっぷり入ったお料理とご飯を適量食べると翌日すっきりです。
ダイエット中は排泄があることを忘れてしまうのね。
食育を少し勉強して食べて出すを円滑にすれば大丈夫。
内側から健康になれば必ず心身共、綺麗になります。
食べること大好きな可愛い女性になってくださいね。
    • good
    • 0

ガタガタと言っても、歯が4本なくなっただけでしょ。



本当にガタガタになるとは、
不可逆の欠損をいくつも抱え込む
ことを言うんです。
ガンとか肝炎とか動脈硬化とか神経麻痺とか。

歯以外はどれも可逆変化なので挽回可能です。
よって、これからの節制次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!