プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近空腹の気持ち悪さ?のような気持ち悪さが続くような感じがします。
夜、部活から帰ってきてご飯を食べると、まだご飯を食べたいのに気持ち悪くなってしまい、満足に食べられません。
また、今日久しぶりに朝練に出たこともあって、気持ち悪くなってしまいました。そして、悔しくて涙がでてしまいました。昨日も泣いてしまったので、もしかしたら情緒不安定?という感じで、精神面での関わりもあるかもしれません。
母に言ったら、最初は大丈夫?みたいな感じで言われましたが、今日つわり?付き合ってる人いるの?と心配されました…。ちなみに彼氏はいませんし、行為自体もしたことはありません。ですが、お恥ずかしいことに自慰行為はしてしまったことがあります。もしかしたらそれも関係あるのでしょうか…?
3日間続いていて、朝起きたら気持ち悪くなったり、授業中に気持ち悪くなってしまったり、部活を休んでしまったりで嫌です。
どうすれば宜しいのでしょうか。
また、明日先輩方の試合の応援に行かなければならないので、そこで気持ち悪くなってしまうのも嫌です。
先ほど薬を飲んだのですが、ご飯を食べたらまた気持ち悪くなってしまったので、あまり薬の効果は期待できません…。
また、ここ最近夏休みの宿題をやっておらず、睡眠不足が続いていました。

A 回答 (1件)

あ~、それは逃避からの罪悪感だな~


夏休みの宿題をキッチリ終わらせれば治るよ!仮病って奴だ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!