プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃の気持ち悪さについて

数日前からお腹が気持ち悪い感じがします
寝る前などに気持ち悪くなる時はたまにあるんですが、最近はご飯を食べたあと吐くほどではないですが吐き気があります(--;)
嗚咽が出そうで出ない感じです。
あと舌の真ん中の一部がツルツルしています

悪阻みたいで心配ですが生理がちょうど終わったばかりなので妊娠はないと思います(--;)
いつもと変わらず血の塊もでていたので着床出血でもないと思います。

これってただ胃の調子が悪いんでしょうか?( т т )

A 回答 (7件)

世の中大企業の利権があり、社会が形成されてます


https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
→■アスパルテームを巡る疑惑 を要チェック

その暴露をしようものなら、その人物は方々から問題の本質は放置され人格批判などの印象操作がおこなわれます。信用をさげれば本当なのかぼかす事ができるからです。もっともらしい言葉で否定しておくことも、詳細を調べる人は少ないので効果がたかくなり誤魔化せるようになりますからね。
(一般人も組織内で会社の意向にさからうと、居心地が悪くなる処置をされたり周囲から怪訝な顔をされたりするからわかるでしょう)

大きな力の流れに異をとなえるものはバッシングをうけます
『あいつは悪だ』と刷り込まれ、社会的な地位をうしないます。
なので、多くの人間は右へならえで、例え正しい事じゃないとわかっていても、自分からそれを公の場で口にすることはしません。

『そうした背景』と

『お金も社会的地位があるのに人達が、わざわざ自分の立場を危ぶんでまで 何のために暴露するのか』

・・ということも考えつつ、世の中を見渡してみてくださいね。



日本人は良い子ばかりで、みんなと同じが大好きで、あまり考えません。
そのことから印象操作などの誘導がたいへん手軽です。

まずは情報に手を伸ばし、肯定・反対意見、それぞれの情報をちゃんと仕入れましょう。見比べをしていく内に疑問点や、別の知識がくみあわさって、正しい部分が見極められるようになります。

そうした積み重ねができない、洗脳されやすい状態が日本国民です。
その部分を意識していってください

今ある多くの当たり前の中に、健康を害するものがあります
なんで日本だけこんなに? という勢いで、どんどん体を蝕む出来事が増えています。無知はすぐ死ぬとはいいませんが、この先疲労を感じやすい・精神の不調をくずしやすい日本人が大勢でてきます。

その一人にならないように情報に手を伸ばしていきましょう
    • good
    • 0

youtubeに本要約チャンネルというコミュニティがあります


もし健康に興味がでたら、こちらの情報をおいかけていくと
時間が無くてもなにかをしながら 聴けたりするので便利ですよ


https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=658s
癌のトリガー、小麦粉
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM

症状をきいてますと将来的に致命傷になる段階を迎えそうな気がします。
きをつけてください
    • good
    • 0

ちなみに日本には食べ物にみえるけど、そうではないものが多く


そうしたものを摂取すると体が拒絶するので自律神経がみだれますよ

水面下の食の裏事情を把握なさっておいたほうがいいです


https://www.youtube.com/watch?v=4PEck9pqdDE&lc=U …
    • good
    • 0

自律神経とは



・自律神経は、内臓や血管などのはたらきを24時間、休まず自動的に調整してくれるシステムです。その自動的なシステムは、交感神経と副交感神経がバランスよくはたらくことによって成り立ちます。


・どんなに暑くても寒くても、私たちの体温が36℃~37℃の範囲で一定に保たれていますよね。このように、体内の環境は、ある一定の範囲の状態に保てるようにつくられています。これを恒常性(ホメオスタシス)と言います。
自律神経はこの恒常性を保つために必須のシステムです。

・交感神経はアクセル、副交感神経はブレーキ。お互いがシーソーのようにバランスを取りながらはたらくことによって、体の状態を良いコンディションに保っています。

交感神経と副交感神経は24時間365日はたらいています。どちらか一方だけのスイッチが入っている訳ではありません。そのため、交感神経のはたらきが強いときは「交感神経が優位」、副交感神経の方が強くはたらいているときは「副交感神経が優位」と表現します。
https://setagayanaika.com/blog/1020


ホルモンバランスの乱れ、または生理中のストレスにより
自律神経が乱れている状態がおこり

胃液の出すぎ、腸の蠕動運動(ぜんどう運動)に乱れが生じ、
胃の痛み・腹痛が起きているんだと思います。
    • good
    • 0

確かに此処には病気のカテゴリーがあるが 回答するのは ド素人の利用者です・・



運営は 何も関知していませんよ・・

何故 病院に行かずに 此処を選ぶの?

此処で聞けば あなたが自分で病気の原因を判断するのと殆ど変わらない・・って事が 何故解からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな事は100も承知ですよ(--;)
ですが、すぐに病院にいけないので少しでも安心したい気持ちと、同じような経験がある方がいたら少しは改善方法分かるかなと思い質問させていただきましたm(_ _)m

お礼日時:2022/11/23 23:00

潰瘍で


胃や十二指腸から出血してる。

とか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!