プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Update の更新状態の所での、赤い文字での 「!と警告文書」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10213514.html
と同じ警告が私のパソコンにも出ました。

トラブルシューティングで解消しました。
参考になると思われるので、追加で回答する方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

管理者(goo事務局)に連絡すれば追加回答が認められることがあります。


詳しくは下記をどうぞ。

【締め切られた質問に回答したい】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

問い合わせフォーム
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この警告文で困っている方が、ほかにもおられるのではないかと思います。
そういう方のお役に立ちたいと願っています。

ご協力感謝いたします。

お礼日時:2018/04/19 03:27

こちらの方もこの警告文で困っています。


こういう方のお役に立てればと思っています。」←至って簡単なのだが・・?
 
それが出たらLANケーブルを外し 画面上に書かれてある事をする・・(LANケーブルが繋がれて無いので 実際は入らない・・)

これで その画面を消す事は可能になる・・

更に 念入りに 再起動し LANケーブルを付ける・・

たった これだけ・・なのだから 使っていく内に 誰にでも解かる様になる・・
    • good
    • 0

dzmyi載せているURLを開いて確認をしましたけど、URLの質問者はベストアンサーを選ばずに質問を締めているので、本来の問題は解決をしないと思います。



windows10にはwindowsサマリーMicrosoftのセキュリティが組み込まれているので、サマリー以外のセキュリティソフトを起動していたら、windiwsサマリーは警告文を発します。

また。締め切られた質問に追加回答をしたとしても、質問者は代理人からのメールを拒否することも出来、必ずしも質問者に届くとは限りませんから、要らぬお世話をしない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

質問者は「購入時の状態に戻す」で問題解決しています。
そのため質問者には新たな回答は必要ないと思われます。

2018年4月19日現在
質問ITmedia にて
http://qa.itmedia.co.jp/qa9483161.html
こちらの方もこの警告文で困っています。
こういう方のお役に立てればと思っています。

お礼日時:2018/04/19 01:24

放っときゃイイのでは?



どのみち 見るか どうかも分からないし・・

それに 此処は質問者の頭の中の世界・・

締め切ると言うのは 異空間から 現実世界に戻っただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

2018年4月19日現在
質問ITmedia にて
http://qa.itmedia.co.jp/qa9483161.html
こちらの方もこの警告文で困っています。
こういう方のお役に立てればと思っています。

お礼日時:2018/04/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!