電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は158cm 28歳の男で小柄な事にコンプレックスを持っています。
大学3年~増量を目指し当時の43kgから現在55kgになりました。

30までには少しでも大きく見せようと半年前からジムに通っています。

でもやはり一般男性と鏡に並んで立つと大人と子供の差に感じました。

30までにあと1年半しかありません。

1年半でどれだけ大きくなれるかが自分との勝負のように思えてきてます。

私のモチベーションが上がるように喝をいれて欲しいです。

モチベーションが下がる言葉はいりません。

A 回答 (4件)

私の夫が身長158センチです。



>43kgから現在55kg
すごーい!!
素敵です。
頑張ってください!
    • good
    • 0

\(*⌒0⌒)b♪頑張って下さい

    • good
    • 0

私高齢になってきましたが若い頃は157しか有りませんでした、当時は余り気になり


ませんでした、何故なら
ふつーに彼女が出来ましたから、時には165の女性と
お付き合いしてました
それにヒール履いてくるから
めっちやんこ、私より
背が高くなりますよね
お互い気持ちが合い長く
お付き合いしました
他の女性と結婚して
20年過ぎた今でも
年賀状下さいます

いま日本活躍してる方に
小柄な方沢山見えます
ご両親から与えられた
身体です、堂々と生きましょう、

宇野昌磨、ユニクロ社長
ソフトバンク社長、高梨沙羅
探せばきりがありませんよ
堂々と今後も生活を!!
    • good
    • 1

男は背が高いと、それだけで安心しちゃうのよね。


それで高校生ぐらいからイミフに自己満足してて自分磨きを怠る人が多い気がします。

ウサギと亀の寓話はご存知ですよね。
亀はずっと歩みを止めなかったってことです。
薄っぺらなウサギどもに負けちゃダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!