アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ミステリアスな美人だと僕は思います。

    • good
    • 0

タイプです


美人ですね!
    • good
    • 0

妖精みた〜い!美女の方かな

    • good
    • 0

美少女といった感じ

    • good
    • 1

美人ですが僕は、AKB の西川怜ちゃんのほうが断然好みです!

    • good
    • 0

あなたはどう思いますか?その思いがわたしの意見です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!