プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidONEs2で質問です。
WiFiが繋がってるのにギガがどんどん減っていきます。どーすればなおりますか?

A 回答 (3件)

> そうするとインターネット使えなくなるんですけど


じゃ「Wi-Fiに繋がってない」って事ですよね?


まさかとは思いますが「Wi-Fi:ON」にしたら

「Wi-Fi接続できている」とか勘違いしてませんよね?


ちゃんと接続先(SSID)を選択して

パスワード フレーズを入力しなければ

Wi-Fiに接続した事にはなりませんよ?
    • good
    • 1

モバイル通信をOFFにすれば良いだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするとインターネット使えなくなるんですけど。。

お礼日時:2018/04/15 11:12

携帯電話網で通信をしていると携帯電話網での通信でカウントされる。


無線LANで接続しているなら、無線LANの方でカウントされる。

そもそも、モバイルルータを利用しているもので、携帯電話回線を使うものなら、単純にモバイルルータの方がで通信しているだけにしかすぎない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!