アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのデザリング??WiFiの共有はAndroidでも繋ぐことは出来ますか?

A 回答 (2件)

ワイファイ接続できる端末なら、Androidだろうが関係なく繋げます。


物があるなら回答を待つより試す方が早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別端末で動画たれ流しするのにiPadは高いと思ってタブレットにしようかと思ってて他社メーカー同士で繋げられるのか気になってました。

お礼日時:2022/04/20 09:10

質問がよく分からんけど


Wi-FiをAndroidにつなげれるか 答えはイエス
Androidでテザリングは可能か これも答えはイエス
iPhoneのテザリングでAndroid機をネットに繋げれるか これもイエス

これのどれかが回答になっていますか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!