プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏とはじめて温泉旅行に行きます。
私は浴衣や着物を着るときは下着のラインが見えないようにTバックを履きます。
なのでもちろん今度の旅行で浴衣を着るときもTバックを履くつもりなのですが、彼と会うときにTバックを履くのは初めてです。普段はフルバックなので…
そこで質問なのですが、男性の方はTバックについてどんなイメージを持っていますか?
また、彼女がTバックを履いてたら誘ってると思いますか?私は全然そんなつもりないんですけど…(^_^;)

A 回答 (6件)

和服はノーパンで着るもの。


Tバックで興奮するなら話は別だけど。
    • good
    • 0

経験上男の人は基本Tバック大好きです。


女性の方は服装に合わせて下着選びをしますけど、そんなのは伝わりませんし、ビジュアル的には興奮する材料にしかならないと思います。
    • good
    • 0

>はじめて温泉旅行に行きます。



この時点で、既に誘っていますよ。
後は付録です。
    • good
    • 0

女ですみません。


私が浴衣でTバックを履いていても誘ってると思われた事はありません。
手を出してくる男は、女がTバックを履いていようが履いてなかろうが関係なく手を出してきます。
「誘ってる」と思われるとしたら、仕草の方が重要みたいですよ。
    • good
    • 2

そりゃー全力で誘ってると思います。


そう思われるのは嫌ですか。
いいでしょ。
まあー、眺めてる時間はさほど有りませんから、
最初のあなたから一撃での、パワー全開になるでしょう。
体力の続く限り、頑張ってください。
    • good
    • 1

そのつもりなんだなって思います。


普段とまったく露出が違いますから、こっちもそも気持ちに答えなきゃって思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A