アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館で浴衣の下はノーブラの方が男性は興奮しますか?

質問者からの補足コメント

  • もし、ノーブラの方が良い場合、その理由を教えてください。

      補足日時:2016/11/29 13:54

A 回答 (7件)

それが普通だと思うから興奮はしないよ。


それより付けていたら引く方です。
    • good
    • 3

谷間が見えたらチラリズムの理論で(おっ、おおおっ、お〜っ、ラッキ〜)という気分ですね、これで表情、会話の内容によっては、気持ちが左右されるかと思います。


普通にしていたらノーブラでも気になら無いかも。
    • good
    • 0

若い美人なら、ノーブラでもブラ付でもOK。

 興奮すると言うほどではないけど。 興奮するには、ぽろっと見えなきゃ。
    • good
    • 1

No.4です。


補足読みました。

やはりチラリズムではないですかね。
見えそうで見えないところにまた興奮するのかと・・・。そそられます。
(^_^;)
    • good
    • 0

もちろん。


ただし、人にもよりますがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

君だけ興奮する。

    • good
    • 0

そりゃそうでっしゃろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています