アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。彼女と温泉旅館に行く場合、浴衣の下にブラジャーをつけて欲しいですか?スリップ(タンクトップ)は着るつもりです。

また、パンツの上に黒い見せパンを履くのは無しですか?

A 回答 (4件)

私は


ブラジャー OK
見せパンNG
    • good
    • 0

決まっているじゃ有りませんか、


もちろんノーブラでいつでも何処でも直に
触らして上げて下さい。

見せパンツ言っている意味が分かりませんが、

もちろんノーパンですよね。

直ぐに出来るように準備万端に為ときましょう。
    • good
    • 1

欲しくない


スリップも要らない
見せパンは無しです。
    • good
    • 2

素のままで、十分でないですか、清潔な、魅力も、素敵です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A