プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでの温泉旅行についてです。

行く事になった時に彼女にしたいと言われました。
自分は正直少し怖かったのですが、
たまに触ってくるし、色々してくるので
随分我慢させてしまったんだなと思います。

露天風呂付きの部屋を借りようと考えています。
そこで質問です。

1.露天風呂付きの部屋はシャワーあるんですか??

2.露天風呂付きの部屋でも1回普通にそれぞれ温泉に入ってかから夜また露天風呂入る感じですか??(頭洗わない浸かるだけ)

3.浴衣に着替えると思うんですけど、
下着の上からですか??それか服の上から浴衣に着替えますか??(女性の場合も)

4.部屋の露天風呂でイチャイチャするのは良くないですか??

5.イチャイチャするのはどのくらいまでするのですか??
(露天風呂で最後までするのは普通ですか??)

6.その旅行の一晩で何回戦するのが普通ですか??

A 回答 (3件)

1、シャワーは施設を調べる


2、ご自由に
3、下着の上
4、ご自由に
5、ご自由に
6、夜1〜2時間、又は朝一
    • good
    • 1

借りた部屋は二人のものです・・・・ごゆっくり〜〜と中居さんも言いますね




若ければ、一晩7回は出来るよ!?
度を越せば、子供は覚悟してね!?
    • good
    • 1

質問の回答とは論点がずれていますが



初めての旅行で一緒に風呂にはいっていちゃいちゃしたらすぐにさめて交際は終わります。

女性は性交渉によって異性から離れたくなくなりますが、男性は性交渉によって異性から離れようとするからです。

男性には播種本能といって少しでも多くの女性と交配して自分の遺伝子を残そうとするからです。

一方女性は妊娠した場合、一人で子供を産み、育てることができないためにセックス後は無意識に男性に依存するようになるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A