アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたくないです。昼顔、ホリデイラブ、あなたには帰る家がある
を観て、男とはこんな簡単に浮気するのか、浮気や不倫が普通な世の中だなと思ってしまいました。

自分の元に帰ってくるならと割り切っているほうが良いのでしょうか。(でも無理です)
私の彼氏もこんなふうに隠れて浮気してるかもと考えてしまい、鬱・メンヘラ状態です。
今浮気してないよね?と送ったり、電話したりしてしまいます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

自分が常に疑われてたらどんな気分になりますか?



自分は浮気とかする気もないのに、そんなこと思われてたら悲しいし、そんなに信用されてないなら本気で浮気してやろうかと私なら思いそうです。

疑ってもキリがないと思いますよ
    • good
    • 1

我慢なんて無理なんです。


浮気されたら、または浮気したらもう終わってるんです。終わってるからあなたは辛い浮気に我慢しなくちゃならないし、彼氏も他の女に対する欲望が抑えられないんです。一度も互いに浮気をしないでいるからこそ、互いに他の異性に対する欲望に打ち勝てるし
、勝っているからこそ他の異性なんかどうでもよくなり真剣な愛を築けるんです。これがぼくの考えでありますが、助けになればと思い学んだことや経験をあなたに教えましたが、参考程度にしてください。御自身で決めなくてはなりません。浮気をしないあなたが偉いです。頑張ってください。あなたはよくなれます安心してください。浮気をするのは悪の道に入り込んだ人。反省しか救われる方法はないです。
    • good
    • 1

信じる者は救われる。


知らぬが仏。
見猿、聞か猿、言わ猿。
少し、ボーっとしているくらいの女性が幸せになれますよ。
    • good
    • 0

既婚・男です。



(´ε`;)ウーン…遠からず近からずってとこですね。
私は男ですが男の99%は浮気するって思ってますよ。
実際周りの男共は浮気・不倫してますから(笑)
まあ、女性も然りですが。

真の意味でのパートナーと出逢えれば浮気・不倫は皆無でしょうけどね。
お互いにお互いが必要不可欠で欠ければ生きていけないほどの愛が有ったり、
かけがえのないモノをお互いが共有している場合(うちがそうです)
浮気・不倫は皆無だと思います。

ですが、そういう条件の前にお互いが信じあう事が大事なのではないでしょうか?
相手を損得なしに信じられる。
こういう状態の二人ならばどんな困難も乗り越えられると思います。
信じ切るのは難しい事だと思いますが、信じ切ったときに得られるモノは
非常に大きいのではないかな。
私はそう思います。

まずは相手を「信じる事」ですよ。
あなた様も自分で何もしていないのに嫌疑をかけられるのは心外でしょう?
たぶん彼もそう思っているはずですよ。
信じられていないのなら・・・とそういう方向に行ってしまうかも知れません。
なので「信じる事」です。

(∩´∀`)∩がんばってね♪
    • good
    • 1

考えるのはやめましょう



カレはアナタが選んだ人ですよ

もう少し自分を信じても

いいのでは
    • good
    • 0

そのような番組は見ないようにすれば?浮気する人ばかりではないですよ。


彼氏も無いことを疑われたら、嫌気がさすしね。
今の彼は信用できないような人なの?
空想するのもいいけど、大切なものは失わないようにね☆
    • good
    • 0

独占欲を乗り越えた時に本当の愛がわかる


・・・と今になって思います。若いころは無理でした(笑)
自立する事です。オトコに依存しない!
しないで恋を楽しむ。これです!
    • good
    • 1

そうなんですよねぇ。


浮気されて大分たつのにまたその不安に潰されそうな感じです。
聞きたいけど聞くと機嫌悪くなるし。
私は聞かないように心がけてます。
    • good
    • 0

そんな事するから嫌われてしまうんです。


重ーくなって他の軽い女性に逃げたくなるのです。
重い空気の家に誰も帰りたくは無いのです。
かるーく、かーるくね。
世の旦那さんたちはかーるく明るい家庭がスキ。
    • good
    • 3

彼氏さんは、怪しいそぶりはあるのでしょうか?



ドラマの影響で、
疑って電話されたら、
逆に浮気させようとしてるようなものじゃないかな?

信じてあげて下さい。
しない人もちゃんと居ますよ。

しても結婚したらやめる人もいますし、

バレたら反省してもうしない人もいると思います。

ただ誰がそんな人かはわからない。
この人はしないって人でも意外にしたりします。

お付き合いはともかく、
結婚も不倫される可能性は誰にでもあると、
覚悟しておけば、いざという時に役立つかもしれません。

人はそんなもんなんですってさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!