アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたくないです。昼顔、ホリデイラブ、あなたには帰る家がある
を観て、男とはこんな簡単に浮気するのか、浮気や不倫が普通な世の中だなと思ってしまいました。

自分の元に帰ってくるならと割り切っているほうが良いのでしょうか。(でも無理です)
私の彼氏もこんなふうに隠れて浮気してるかもと考えてしまい、鬱・メンヘラ状態です。
今浮気してないよね?と送ったり、電話したりしてしまいます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (14件中11~14件)

浮気できないくらい女性に相手にされない人を選ぶとか。

    • good
    • 0

今は、主婦の30代.40代の方の浮気が多いです。



パート先で、上司や部下と。

レスのご夫婦は、気をつけないとね?

相手を拒否しといて、浮気されても、当たり前。
    • good
    • 1

いつだってあったと思います。

というかありました。
ただ明るみに出る、出してしまうことが増えただけだと思います。
人間なんてそんなものだと思ってます。
    • good
    • 0

現実的には男よりも圧倒的に女性のほうが浮気しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!