dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近死んだら何処へ行くのかが気になって仕方ありません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

この問題は 色々な説が ありますよね。

どれが本当なのか分かりませんが。きっと 本当の事は 亡くなってからしか わかりませんよね。
    • good
    • 1

私もそれすごく気になります。

天国とはそもそもあるのか? 物理的に考えると何処へ行くとかそういうのはそもそもあるのかどうかすらわからないですよね。
    • good
    • 1

お空で、家族を見守っていると思います。

    • good
    • 1

お空

    • good
    • 1

天国に行きますよ

    • good
    • 1

無ですよ。


全身麻酔かけられたときに、死ぬってこういう事なんだなと思いました。
    • good
    • 1

こんにちは。



それは人それぞれの考え方次第だと思いますよ。

私は、カトリック信者なので、行い次第で、天国か煉獄か地獄に行くと

子供の頃から聞かされて育ちました…

大人になって、そんなものあるのかと、疑問に思うことはあります…

しかし、真面目に人生を終えたら天国に行けると思った方が、安心じゃないですか?

だから、もう疑問を持たずに日々を大切に過ごして行こうと思っています。

その方が楽なので( ^_^)
    • good
    • 1

空気の存在、守りたい人のそば、嫌な奴は、…だね

    • good
    • 1

行って帰って来た人はいないので…


どこだろう?
きっとお空のお星さま♡
ですよ♪
    • good
    • 1

本当の意味で無になるだけ


何処に行くって死んでんのに
終わらして欲しいわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!