プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子と少しエッチしただけで、それまで築き上げた地位も財産も全て失った鳥羽周作さんが哀れでなりません。
長年の努力で確立した一流料理人という栄光を、広末涼子の体を舐め回しただけで失ってしまうなんて人生は儚いものですね?

A 回答 (8件)

地位も財産も全て失うことと、広末涼子の体を舐め回すことを秤にかけた結果でしょ。



ま、誰でもが広末涼子の体を舐め回せるわけではないので、価値が高いと思ったのですよ。

それはそれで、本人は満足でしょう。

舐め回す前に全てを失ったのなら同情しますけどね。
    • good
    • 1

例え人妻であれ、惚れた女と言い仲になれれば、全ての財産を無くしてもいいし、命までも捨てていいと思い、実際にそうなった馬鹿は、古今東西大勢います。

 

因みに、日本で不貞が姦通罪として不法行為だったのは、1947年10月26日の刑法改正までです。 今は、刑事罰の対象ではありません。
    • good
    • 0

不貞は不法行為です。


代償としてはまだまだ軽いほうだと思います。
    • good
    • 2

対価としては妥当じゃないですかね。


あの女優の全盛期を考えれば、まだ安い方かも。

>長年の努力で確立した一流料理人という栄光
それは道場六三郎さんクラスの方です。
    • good
    • 1

彼ら(広末、鳥羽)だけではなく、人の信用というものは一瞬で失います。


しかし、再び取り戻そうとするととても長い時間が掛かります。
 
だからこそ、信用は大切にしなければならないのです。
    • good
    • 2

自業自得、レストランやってるし、これから刺し殺されるかもしれないですね、


シェフ、
それだけの覚悟あるから他人の女房に手出したのです、
シェフの両親、家族も、気をつけたほうが、、
    • good
    • 0

質問はなんですか。


哀れといえば哀れ、アホと言えばアホ。
人間て瞬間瞬間に判断を求められることがあります。闇バイトに応募ししたくないのに脅迫されて拒否できるのに従ってしまう。この判断によって人生が変わります。
鳥羽さんは同世代のアイドル女優に言い寄られて舞い上がったね。舞い上がって天国に行きました。天国の雲の穴から転落し今地獄ですね。
でも、分かるよね。男だったら。ものすごくかわいい女性から言い寄られたら陥落します。後先考えず。一般人なら彼女には怖いお兄さんが付いているというのが落ちです。

モテたかったきもしますがモテなくて良かった。公務員、大企業サラリーマンなら浮気はヤバいですよ。オーナー企業の社長とか何代目とか気ままに女漁りしています。部下は皆黙っています。あれから50年全然話題にならずアッチに逝ってしまいました。その会社を知らない大人はいないですよ。

男と女の関係は難しい。事故らない事故らない。
    • good
    • 0

レストランは営業してるんだから、すべてを


失ったわけでない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!