プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、死ぬまでに一回は行ってみたい所はどこですか?

A 回答 (34件中1~10件)

落ち着ける静かな場所

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて優雅な人!

お礼日時:2018/01/26 20:26

行ってみたいところ、太陽の中心。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にます

お礼日時:2018/01/26 20:26

イタリアにある青の洞窟です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ああ〜私はイタリアのハーフです

お礼日時:2018/01/25 22:22

南仏のプロヴァンスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

どこですかね〜それは?

お礼日時:2018/01/25 22:22

世界の世界遺産巡り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお〜私もやってみたい

お礼日時:2018/01/25 22:22

天国と思える所だね、死んだら天国へは行けそうにないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

行ってくださいよ〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 22:19

インド。


不思議が多そうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も思います!カレーが好きなのかあって

お礼日時:2018/01/25 22:19

沖縄の離島巡りをしてみたいですねー♡日本語通じるし、海透き通ってるし^^沖縄方面の人優しい人多いし♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私も沖縄の人なのよー

お礼日時:2018/01/25 22:18

福岡県

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

福岡は最近、姉が修学旅行で行って来てましたね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 22:12

ルーブルとエルミタージュ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

どこですか?

お礼日時:2018/01/25 22:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!