dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、死ぬまでに一回は行ってみたい所はどこですか?

A 回答 (34件中11~20件)

ありすぎて絞れない。


コーカサスとか。モロッコとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

モッロコねー!

お礼日時:2018/01/25 22:11

ウユニ塩湖にいきたい‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私も行ってみたいですね〜( ◠‿◠ )思うこともあるぜーい

お礼日時:2018/01/25 22:11

富士山登山。


地元だけど、富士山と途中にある宝永山まで登ったことがないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は、伊江島塔頭しか登ったことがありませんね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 22:11

私は40代ですが新たな所も良いですが一度行った所で記憶を辿る事も良いのでは。


私は富士山登頂、北海道一周、ディズニーランド、(シーは行った事が無いので)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私も沖縄の人なのですが、東京におばあちゃんがおり、年に一回行くのですが、ディズニーランドは毎年恒例で行ってますが、ディズニーシーは行ったことがないですね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 22:09

海底。

高性能の潜水艦で、海底探索したい。で怪物やエイリアン、UFOを見つけたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私も一回はUFOに会ってみたい〜でも、いや事はされたくはない

お礼日時:2018/01/25 22:02

宇宙の果てー


早くそんな時代が来ないかなー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

あなたが、お亡くなりになる時に来ていると思われます。

お礼日時:2018/01/25 22:00

中国の西域、です。



日本文化の源流を散策します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

中国ですか〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 21:59

沖縄

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私は今、沖縄やで〜というか、沖縄の人〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 21:59

いや、宇宙でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

でしょ〜よ

お礼日時:2018/01/25 21:58

ベテルギウスの超新星爆発を安全に近距離から見たい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爆発するんですか?!

お礼日時:2018/01/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!