プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが長いと お考えですか。

又それはなぜですか。

A 回答 (5件)

この世



あの世など信じていないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。



この考えひとつで
変わってきますよね。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 04:00

おはようございます。



私の前世は戦国時代の「バッタ」ですので、あの世の方が長くなりますね。
来世はなんだろう?

丹波哲郎さんもあの世の方が長いって言っていたような。

結論。
あの世が長い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぅおはようさん


捉え方は様々でんな。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 08:12

お互い 暇そうだね、こんな時間に、質問ですが 私は今 この世で 回答しているつもりです。

この世で暇をもてあましている今 せめて あの世は、短い ものであってほしい と ねがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

質問ばかりしているから暇だとは限りませんね^^。


何だか、つっかかるかのお試しコースを思い出しました。


職場でニヤケた奴が現れましたとな。


気づいた感を出すと表情強張りはりましたな。


ほれ自分らの面白半分悪意が後ろめたかったんでんだろな。


それはさておき


どの人と聞かれたとき
あの人ら
と伝え判りにくいと思いかなり離れてた為進んで行こうとすると?


行かなくてヨイヨイ~

引き留め方が少々滑稽


今思えば
何かあったんでしょうな

出来上がり話


なんせ
様々影で云われ放題でしたもんで


あの長い期間のさ~まざま様々な出来事が百歩引いてお試しコースと考えても


笑わせんな
単なる虐め感覚ちゃうんかッ



あ~胸くそ悪ッ


余談失礼致しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 08:03

どちらが?と考えれば『あの世』ではないでしょうか。



そこが全くの無であれば文字通りの『無限』であり、なんらかの世界があるとすればそこにまで現世のような『時間』というものが都合よく存在するとは考えがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 07:49

>殺すのは止めた方が良いですよ!


 自分にしろ人にしろね!
 あの世とこの世は神の心の中に
 有りますよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めた…

あのねぇ…腰抜かすというかズッコケるというか恐ろしいご回答控えて頂けますか…


失礼。
当然です!。



神の…
様々なのですね。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!