プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?人間的に非難されますか?見た事がない理由は、TBSの番組を見てはいけない家庭で育ったからです。

A 回答 (3件)

NHKを絶対見ないという人もいますので、好き好きだとは思います。


ひとつの情報でも多くの見方があります。
とりわけ自分の気に入った情報だけを集めると考えが偏向してくるんですよ。

「特定の局はだめ」というのは非難するつもりはありませんが、どうかとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/05 18:56

まったく問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/05 18:55

自分は何も思いません。


テレビ自体見ない人もいるそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A