プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今1番会いたい人は誰ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

昔いじめた下級生です。

許してもらえないとは思いますが謝罪したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去はけせないですが
謝りたい。という気持ちを持っていることが大事なことだと思います。
いつか会えて、謝れるといいですね。

お礼日時:2017/10/13 17:15

天国の父親・母親

    • good
    • 4

有村架純ちゃん。

    • good
    • 1

天国の父ははです‼️

    • good
    • 1

嫌いだと思って居たいねちちおやです生きてる時は気づかなくて、今は会いたい

    • good
    • 1

親友、引越しで離れてしまって中々会えないから会いたい

    • good
    • 2

恋人。

    • good
    • 1

3年前に亡くなった祖母です。

とても優しくて可愛がってもらいました。
    • good
    • 1

8年前に亡くなった姉です


もっと思い出を一杯作りたかったです
    • good
    • 1

おやじと、おふくろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!