アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1番会いたい人は誰ですか

A 回答 (9件)

9年前に逝ってしまった姉。

姉とは、5歳離れていて、子沢山で、明るて、からかいがいのある面白い姉でした。そんな姉と、もっと色々出かけたり、楽しい思い出を作っておきたかったです(ノД`)
    • good
    • 2

2次元世界にいるイケメンパーフェクト高校生。

    • good
    • 1

未来の夫さん。

    • good
    • 2

亡くなった親を含め、鬼籍に入った親族。


その世代の色々な話を聞きたかった。
    • good
    • 2

こんばんは。



私は、母方の祖母です。101歳で他界しました。優しく、母の仕事が忙しかったので、小さい頃は実家で、
祖母に育てられました。

格闘技好き。肉好き、酒好き、ダバコ好きの、豪快な祖母でした。

しかし、「勉学」になると態度が豹変。
「そろばん、学習塾、水泳、習字」など。学業の成績は、祖母が管理。

そのおかげで、何とか進学校へ。いまの「職業」に就けました。



祖母がいなければ、「今」の自分の人生は、無かったと信じています。

だから、見せられなかった、「医師になった、今の姿をみせたい」・・・です。
    • good
    • 3

結婚して遠くに行ってしまった思いを伝えられなかったひと。

    • good
    • 1

一番はペット(猫)で


人間だと祖母
どちらも、この世を去っているので・・・
会いたいですね。
    • good
    • 2

ジョーカーの映画を作った監督。

どうしても気になることがあるので真相を聞きたい。
    • good
    • 1

未来の自分。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!