dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、死ぬまでに一回は行ってみたい所はどこですか?

A 回答 (34件中21~30件)

K2を下から見る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

k2?

お礼日時:2018/01/25 21:57

テレビ局に行って、収録を間近で見る!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

おお〜芸能人になってみな!

お礼日時:2018/01/25 21:57

無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番悲しいね

お礼日時:2018/01/25 21:57

世界一周だぜ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

30歳?ぐらいまでは999万円とてもお安い

お礼日時:2018/01/25 21:55

行きたい所は一通り行ったけど、何回でもリピートしたいのはフランス。


未訪の所だと、マヨルカ島かな。。ショパンが恋人のジョルジュサンドと住んで、雨だれのエチュードを作曲した地。何度も弾いている大好きな曲なので、どんな所で生まれたのか見てみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜私も行ってみたいですね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/25 21:54

ルナ、ルナって、ルナだよ、バトだぜ、のニックネーム同じ質問を繰り返していますよね、パトだぜ2でも同じ質問をする意味はなにですか。


教えて!gooのアプリを消さられるのは、スマホを使うなって親から言われてのじゃないですか。

真剣に回答をしている人の事を考えて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/01/25 21:53

ロンドン、パリ、ベルリン、アムステルダム、ストックホルム、ニューヨーク、シドニー、マドリード、ローマ、ブリュッセル、香港、シンガポールなど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私が行ったことあるのは、ロンドン・パリ・ニューヨーク・シドニー・マドリード・ローマ・香港・シンガポール ですかね〜( ◠‿◠ )その他は、行ったことあるかもですね

お礼日時:2018/01/24 19:39

ユートピア ガンダーラ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

海外ですか??

お礼日時:2018/01/24 19:37

深海や、


海の深くにある鍾乳洞が広がる神秘的な所
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おお〜私も行ってみたいですね

お礼日時:2018/01/24 19:37

いつかは北海道へ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

行ってらっしゃいませ〜い

お礼日時:2018/01/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!