アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬させたい!

彼を嫉妬させたいのですが、最近SNSを始めたので、異性のタレントをフォローしたりいいね!を押した履歴を彼に見せつけて嫉妬させたいです。

すでに1人の異性のタレントにそれをしたら効果があった感じがします。

そこで、質問なのですが、嫉妬させる相手は何人かぐらいが効果的でしょうか?

A 回答 (5件)

芸能人だとあまり響かないのでは?一般人(彼が知らない方)の方が効果的であるとは思います。


んー、1人を集中的に攻めれば効果的だと思います。

しかし面倒くさいことしますね···。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人を集中的に攻めたほうがいいんですねw

お礼日時:2018/04/17 13:58

異性とセックスすれば嫉妬しますよ❗


ぼくなら落ち込みます❗
    • good
    • 0

嫉妬しない人は全くピクリともしないでしょう。


タレントとか嫉妬の対象でもないし人数で変わるものでもないし

そこへんの男にベタベタしたほうが効果あると思いますよ
    • good
    • 0

あなたが彼を嫉妬させてあなたが満足する量と同じだけ、彼から今後受け取れる愛情を減らしていきますよ。

それでもいいですか? よければそれだけやってください。
    • good
    • 6

くだらん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!