アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても嫉妬する女です。
USJハロウィンや街のハロウィンは、
コスプレでとにかく露出の人が多く、可愛い方が多く、
例え、なんとも思ってなかったとしても、
彼が見てるだけで嫉妬するので、
コスプレが集まりそうなところには、
極力行きたくありません。

AVなどの一人で楽しむ分には、
全く問題ないです。

何か考え方次第で、変わるものでしょうか??

A 回答 (6件)

あなただけで満足させられるのであれば大丈夫でしょうが、本来男は生物学的には多数の雌を妊娠させたい本能があるので風俗や出会い系を使うわけです。



さすがに出会い系だと素人相手なので、何の関係性も持たないプロとして風俗を利用するのはむしろ良心的だと思います。AVと同じですよ。

また、あなたと結婚しているわけではないので彼が何をしようと自由なのです。法的にもまったく問題ありません。
嫉妬するのは仕方ないですが、たとえそういう彼であっても他人の自由なのであなたが受け入れるのが正しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約しています。

お礼日時:2021/02/27 17:20

なんだ。


ついて行くほうが悪いし
アンポンタンなのでは。
    • good
    • 0

ハロウィンのコスプレしてる女の子は素人なので嫉妬するのです。


AV女優はプロだから嫉妬しません。
よくあることです。

逆に質問なのですが、

キャバクラや風俗はプロですから嫉妬しませんか?
出会い系は素人なので嫉妬しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係になるのは嫉妬ではなく、
彼女がいるのに、そういう場所に行くのは人として無理です。

出会い系は、ただの浮気性の人だと思うので、
わかった時点で別れます。

お礼日時:2021/02/27 15:09

お礼について。


彼氏さんが、コスプレ好きなのね。んじゃ、嫉妬するのは仕方ないよ。それは、彼氏とセットでやってくるもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に出会う前はそんなことなかったらしいです。。笑

お礼日時:2021/02/27 10:56

彼氏と別れれば問題ありません


嫉妬する意味がなくなりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなので無理です。

お礼日時:2021/02/27 10:21

AVには問題なく、コスプレには嫉妬するんなら、あなたは本当は、コスプレしたいんじゃないの?或いは、露出度高い服を着たいんじゃないの?


やっちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で楽しむ分にはいいんですけど、
(仕方ないですが、)二人でいる時に見られるのが、がっかりします。

彼とHする時は、彼の好きなコスプレきてます!

お礼日時:2021/02/27 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!