アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の幼馴染が邪魔

幼馴染は顔は少し可愛いから尚更イライラするのかもしれないけど、女が嫌うような性格です。男の前ではぶりっ子発動、男が気づかない腹黒です。
なのに彼氏と親、幼馴染の親、親同士かなり仲良いです。
彼氏とは結婚も考えているので、今後も幼馴染の存在を気にするって思うと嫌です。

こっちからしたら関わりたくもないのに!

嫌いでも敵に回したら、後々面倒くさくなりそうな人なのでどうしたらいいか分からないです。

A 回答 (4件)

極論ですが、彼と別れて別な人を探すか、彼と関係がある周りの方々と嫌でも付き合って行く。

事だと思います。彼に「幼馴染とは関わらないで欲しい」って伝えてみるもの1つの案だと思います。でも彼は、あなたを取るか、幼馴染を取るかの二択になりますね‼️
    • good
    • 2

やなヤツやな~。


結婚して離れた所に住みましょう。
しかし二人の友達付き合いは続くでしょう。
そしていつかやっちゃうでしょう。
そしてドロドロの離婚劇になるでしょう。
どうします?洗いざらいぶっちゃけて、彼の反応で決めればと思いますが?
    • good
    • 0

幼馴染の子も


嫁に行くでしょ❓

なるべく里帰り出来ない遠くに
嫁ぐ事を祈りましょう
    • good
    • 0

相手も結婚を考えてくれているなら気持ちを伝えましょう!


それか幼馴染の髪の毛をボーズにしてしまうか!
2つに1つです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています