アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選手名鑑を見ると広島カープのバティスタ選手の年俸が520万になっているのですが、なぜこんなに安いのですか?

A 回答 (3件)

カープアカデミー出身の育成選手だからです。


2015年にカープアカデミーに入団し、2016年に育成選手として契約をしました。
2017年に支配下登録されました。
育成選手からの支配下登録という事もあり年俸は安いですが、6年契約と長期の契約なので年俸は安くなったと思います。
昨年の活躍があり、今年度は2000万+出来高となっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 16:45

広島は年俸が安いので有名ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/25 16:45

カープアカデミーからの養成した、生え抜きの選手だからです。


支配下選手の最低年俸は440万なのでそれでもOKなんです
それに今年は活躍度に応じたオプション契約付いてるはずだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!