プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンジェルスの大谷選手の来季の年俸…

43億5,000万円で合意しましたが、
コレは安いと見ますか高いと見ますか?

A 回答 (4件)

妥当では無いでしょうか


来年はさらに上がると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年はFAなんで、
来季の活躍次第では8〜90億いくかもね

お礼日時:2022/10/02 12:15

それは、来シーズンの結果次第で 何とでも言われます。

    • good
    • 0

67億円くらいと言われていたから、ずいぶん安かったね。

 でも、来年は倍にはなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。大谷選手側にしたら、
ココでゴネるよりエンジェルスの待遇で
来期も気持ちよく活躍し、FAでと・・

そりゃ、そうですよね。

お礼日時:2022/10/02 20:51

「不当に買い叩かれている」との意見もあって、頷けないこともないけど・・・



日本人目線では実績十分にしか思えない投打の二刀流に対して、MLBでは未だに懐疑的な目で見る層が多い。
来期、大谷が他の球団に移籍したとして、二刀流を続けることができるかどうか不明な現状において、エンゼルスの提示した条件で早々に契約することで「”雑音”を消して来期に備える(結果、選手としての価値を上げる)」という大谷の選択を否定する理由もないだろうな と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来期の成績次第ですね。
FAとなれば…エンジェルスには、
大谷の年俸は払えないと思います。

お礼日時:2022/10/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!