プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナルトとワンピースなら、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

ナルトかな。


物語の時期にもよるけど。
    • good
    • 2

私はナルトです


絵も話もすごく好きです
    • good
    • 2

ワンピースです!!




関係ないけど一瞬食べ物と服かと思いました爆笑
    • good
    • 4

ナルトです!色々な術が 面白い

    • good
    • 2

自分はワンピースです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!