プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真がピンボケですみません。
グラジオラスにしては咲くのが早いし、球根も平べったいというよりは丸いです。

よろしくお願いします。

「グラジオラスに似たこの花の名前を教えて下」の質問画像

A 回答 (4件)

グラジオラス・ビザンティヌス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 20:59

こんにちは。



春咲きグラジオラスですね…
別名 早咲きグラジオラス
花期 4~5月
アヤメ科

ご参考迄
https://flower365.jp/07/099(2).html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 01:45

春咲きグラジオラス だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 01:43

春咲きグラジオラスとか早咲きグラジオラスというお花に似ています(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!