プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブライブ!サンシャインについて質問です。
今さら聞いて来て、こいつはなんだと思われるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。ラブライブ!サンシャインが歌っている
happypartytrain(字が間違えていたらすみません)の衣装が光っていますが、何か意味はありますか、上手く重ねると字になるとかのでしょうか、それとも普通に光っているだけですか。ラブライブは好きですが全然詳しくないし、考えてもわからなかったので質問をする事にしました。

A 回答 (2件)

一応、同業者なので、あくまで予想ですが、1つ目は単にMVでそうしているから、2つ目は企業がそうして欲しいという意見がでたから、3つ目は一番可能性が低いですが、自分たちでこうした方が盛り上がってもらえると考えた。

可能性としてはこの3つだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます、考えが少し近かったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

ニコ生やラジオなどの裏話を良くしてるところでも光っている理由は聞いたことがないので単にデザインなのだと思います。

実際の声優さんたちの衣装が光っているのはアニメバージョンで光っていたからです。
    • 0