dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクでかんたん決済のコンビニ支払いを押したらこんな風になりました 対処法教えてください

「ヤフオクでかんたん決済のコンビニ支払いを」の質問画像

A 回答 (3件)

ブックオフかな。

あそこはクレジット決済か代引き。
    • good
    • 0

Yahoo!かんたん決済を利用するには審査基準があります。


ヘルプに書いてますよ。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …
    • good
    • 0

そこに書いてあるとおりです。


出品者にご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!