dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auです。
ケータイ代を払う遅れたらどうなりますか?のに2日

A 回答 (3件)

auに限らず店に行って、支払うだけです。


名前と携帯の番号で顧客としての情報が判ります。
未払いが続くと、回線を止められたり強制解除も考えられます。
悪どい状態が度々なら、ブラックの個人情報にも載ります。
    • good
    • 0

学生さんかな^^


普通はNO1さま。
そのままブッチすると、次は社会に出た後が大変です。
1、クレジットカードを作れない。
2、免許を取る為のローンも作れない軽自動車などのローンも借りれない。
3、銀行や信用金庫の学資ローンも組めない。
4、その他いっぱい!!デメリットがありすぎます。

なので、No1さまの様に早めにお金を準備してお支払いします。
^^
    • good
    • 0

支払い完了まで延滞金が発生する


金払えって請求が来る。
それでも金を払わないなら、停止される。
それでも金払わないで、放置していると、強制解約。
すべて、ハガキなどでいつ停止するとか、いつ強制解約するとか記載があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!