プロが教えるわが家の防犯対策術!

お支払い期日とはどういう意味ですか?
25日になっていますが、その日で良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

その通りです。


振り込みならば、25日当日に 確認できればOK。
営業所支払いであれば、25日当日 営業時間内 です。
    • good
    • 6

>25日になっていますが、その日で良いのでしょうか?


最終期限の日ですからそれでもいいですが
突発的なこともあるでしょうから手前に払うのがいいです
    • good
    • 8

その通りです。

遅くとも期日当日内に完了する手続きが行われればOKということです。
銀行振込なら期日当日15時までに行わないと翌営業日扱いになりますので期日は過ぎてしまいます。
コンビニ払いなどなら23:59内までなら期日内です。
    • good
    • 14

そうでは無く この場合だと25日を過ぎれば延滞金が加算される と言うことです・・



30日でも払う事は出来ます・・
    • good
    • 5

その日の14:59分までが一般的だと思います。


          ̄ ̄
    • good
    • 0

その日までということですから25日でOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています