アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払い期日が9月5日厳守となっている場合は
9月5日に支払いしても大丈夫なのでしょうか?

土日になってしまい支払いを忘れていました…。

A 回答 (4件)

手渡しであろうが、送金であろうが、5日付けの日にちが明記されていれば大丈夫です!手渡しなら領収書、受け取り書等です!

    • good
    • 0

こんにちは



当日送金できるならOKです
銀行の窓口か窓口の付いて居るATMなら間違いないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

明日窓口で支払いします!
ATMだと間違えそうなので…

お礼日時:2016/09/04 17:43

文面通りなら支払いの最終期日は9月5日ですから5日の日の支払いは当然大丈夫です、幸い月曜日ですからね、


支払方法が書かれてませんが、窓口支払いなら5日の営業時間内が当然です、ATMなら当日の稼働時間内で有れば時間によっては6日着も有りますが支払いは5日です、
コンビニ払いなら5日の午後11時59分59秒までが5日の処理となります、
コンビニでのATM支払いなら5日の午後11時59分59秒までに手続きが完了してる必要が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

学費の支払いをしわすれていて
09/05期日厳守でと電話が来たので
一応窓口のが確実だけど
09/05だと手遅れなのかと思って焦ってしまいました…。

お礼日時:2016/09/03 17:06

この場合は、5日の営業終了時間までが期限となります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!