アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯の支払いでハガキが届いて、支払い期限が11日までで、過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

auショップって代理店に、現金をもっていき、支払う。



コンビニなどで支払える支払い用紙があるなら、その支払い用紙をもって、コンビニにいき、現金で支払う。(その用紙が利用出来る有効期限まで利用出来ます。KDDIの支払期限とは異なります)
    • good
    • 2

期日過ぎてショップに行く方多いですよ。

カードが使えないので、現金を用意しましょう。
    • good
    • 1

なるべく早めに157のお客さまセンターに電話して相談すれば、期日の延期など受け付けてもらえる可能性があります。


早急に連絡しましょう!
    • good
    • 2

auショップに今すぐお金を持って行く。

    • good
    • 1

将来、キャッシングや家のローンなどが借りにくくなるから急がないと。

    • good
    • 1

あなたはどうすれば良いと思いますか?



まずは、そのハガキに書いてある連絡先に電話しようとは思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!