プロが教えるわが家の防犯対策術!

auユーザーの方で詳しい方に質問です。
お恥ずかしながら、今月、12月25日に引き落とし分の引き落とし口座への入金が遅れてしまい、現在未払い状態です。この未払いの分はクレジットカード払いが可能なのはご存知かと思いますが、その際マスターカードを選択しau walletプリペイドカードでの支払いも可能でしょうか?というのも現在訳あって手持ちがなくau walletカードには未払い金額分の残高があるのでそれを消費したいのです。

A 回答 (3件)

既存チャージ残高の範囲で可能だと思います。


未払金の即時クレジット決済を選択しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです!ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/12/31 22:07

無理



先にWallet引き落としでも。

払込用紙かショプで。
    • good
    • 0

可能ですよ。

ドコモでもどこでも、キャリアの場合「未払い分クレカで支払いたい」
といえば、「●月分ですか?」と訊かれます。

12月25日銀行引き落としですと、たぶん11月1日~11月30日分だと思いますが、
理論上は、12月1日~31日分も請求書確定していますので、その分までクレカ決済が
できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!