プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急おねがいします!
私は今高校生です。今月には携帯の機種代金を払い終えるため機種変更をしに行くのですが(親同伴)ついでにiPod proも購入(分割)しようと思っています。しかし携帯代は親が、親の口座で引き落とししているので反対されました。お金を渡すから、といっても拒否されたので、自分の口座で(私)引き落としして払うから!と言ったあっさりOKしてもらえました。

ここで質問なのですが、未成年者である私が契約できないのは知っていますが、母名義での契約で分割購入の代金と利用料の支払いを、私の口座で引き落とす、なんてことはできますか?携帯代金はいつも通り母の口座からの引き落としです。どなたか教えてください!auです!

A 回答 (2件)

そんなこたauにきけ

    • good
    • 0

契約の時にお母さんが居れば、OKです (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!