アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankオンライン機種変更についての質問です。
スマホの機種変更を考えています。
今回はじめてオンライン機種変更を使用したいと考えているのですが、申込みの時に
スマホ代金の支払い方法が一括払いしか選択できません。その理由が分からず、困っています…。思い当たる事があるとすれば
現在使っているスマホの機種代金がまだ残っている事と窓口支払いな事です。
少し調べてみたのですが、口座引き落としじゃないと機種代金を分割払いにできないと言っている人を見たのですが…分かる方がいれば教えてほしいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ソフトバンクオンラインだと。

口座振替かクレジットカードのみにしか対応してないはずです。窓口払いは受付不可のです。 詳しくはこちらのURLを見てください。よろしくお願いします
https://www.softbank.jp/online-shop/guides/buy/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座振替かクレジットカードのみなんですね…。URL先のページが見つけられず、分かりませんでした(;;)
とても参考になりました…!!
回答ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

お礼日時:2023/05/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!